Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

ホビーフォーラム 2015 -HOBBY FORUM 2015-

2015-11-09 | ModelCarあれこれ
なんだかなぁ・・・雨降ってるやん、行きたいけどめんどくさい状態
ええぃ、行ったるわいと今年はクルマでヨコハマへ

やはりヨコハマは生憎の天気

ランドマークのテッペンが見えんぞ。。。

そんな天気にも関わらず、おるわおるわスゴい人数!

会場内は熱気ムンムン、コッチまでテンション上がってくるしw
うん、やっぱり来てよかった。 
楽しみのほりだしモン/お宝探しでいろいろなお店を見てまわる。 
会場の熱気に中てられCカー以外のステキなMODELにも目移りしまくり!www
いかんいかん、ちゃんと冷静になって考えよ!

しかしまぁよぉ出来たぁるなぁ。 

どんだけカッコええねん!w

新作案内やらモデラーさんの作品やらを見て回る

うーん、至福の時w 

んでもって、今年の戦利品がコイツらだっ!

ど定番のアレです。基本のアレです。安定のアレですw
特にめずらしいモノではないけども、前々から入手の機会があればと思っていたヤツ
かなりのお値打ち価格でご購入、クルマで行ったことも幸いし
ちょっと嵩張る大きさでも気にすることなくお持ち帰りできましたよ。

コイツらのUPは・・・はい、いつものごとく近日公開からのぉ 乞うご期待w

あ、ヨコハマと言えばコレ 忘れたらあかん!

崎陽軒のシウマイ弁当 おいしゅうございましたwww


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 立冬 | トップ | 近日公開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(°∀°)ノシ (hikaru)
2015-11-09 18:01:27
ダダンジ様も行かれたんですね、良いなぁ。
(゜◯゜)
定番のあれと言うのが気になります。
見たことのあるパッケージの予感(笑)。
やっぱりイベント時には面白いものがあるんですね。
^_^)/▼☆▼\(^_^)
ワクワク感が羨ましいです。
o(^-^o)(o^-^)o
返信する
Unknown (ダダンジ)
2015-11-09 22:48:20
こんばんは hikaruさん

トレジャーハンター!それなりのお宝をお持ち帰りしてきました。
はい、見たことあるパッケージはお察しのヤツだと思います。 っていうかアレしかないwww
近日公開です、乞うご期待w

来年は是非いらしてください。 お待ちしておりますよw

返信する
Unknown (kenken)
2015-11-12 22:13:00
ダダンジさんも行かれたんですね~。
あにき達はミーティングされたんですか?

一緒にまたツアーしたいですね。
「これ、よーでけたーるわー」と
ダダンジさんが言うとこまた見たいですよ。
あとシウマイ弁当食べて
「これあと2個は行けるわ」とか。
来年は何とか出張入れ込みます。

ちなみに「あにき」は金本監督や無いですよ。
kuboにーです(笑)
返信する
Unknown (ダダンジ)
2015-11-13 00:16:30
こんばんは kenkenさん

会場でkubotakaにお会いしました。
来年はぜひともヨロシクですw
返信する

コメントを投稿

ModelCarあれこれ」カテゴリの最新記事