Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

2016 立冬 

2016-11-07 | 日常のあれこれ
もぅそんな季節なんよねぇ。。。

澄み切った空の色が寒々しく感じられるこの頃
週中から冷えるらしいぞ

北海道では積雪があったとか そんな季節の便りもやってくる。


季節を感じられる生活。 感謝。


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOYOTA Volk Racing 84C | トップ | 962-139 Bayside Havoline »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタキツネ)
2016-11-08 10:10:42
こんにちは。

北海道はもはや真冬状態になってます…この時期に積雪とかあり得ないんですよ!タイヤ交換に1日半待ちとか新聞に出てました。

やっぱり今年は異常気象な一年で終わって行くのでしょうね…(大雪が怖い)


王道3台予約とはさすがですな。私は一点買いで行きますよ(笑)
返信する
Unknown (ダダンジ)
2016-11-08 22:36:53
こんばんは キタキツネさん

まだ晩秋という言葉がシックリとこないんですが
積雪のニュース、それも札幌市内には驚きました。

今年の北海道は夏の台風被害など異常気象の影響が大きかったようですね。

王道の一点買いは#18のBさんドライブのヤツですね?w
コイツらってタバコデカールセルフ仕様なんでしょうなぁ・・・きぃぃぃぃいっつ!
返信する

コメントを投稿

日常のあれこれ」カテゴリの最新記事