Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

近日公開

2016-02-13 | ModelCarあれこれ
逃してたヤツ、お値打ち品をコツコツと

お値打ち品 発見! 

43Wさんちが好きそうな色、メタリックブルーがめっさキレイw 

こ、コレは! 大好物なヤツやん!

おぉ・・・かなりの掘り出しモンやぞ! わかる人にわかる逸品よ?
PORSCHEの番人(北)さんならわかりますよね?w 
っていうか、ネタの展開までバレてるかもしれんなぁ。

見つけた時の喜び、手にしたときの喜び うーん、プライスレスw

近日公開、乞うご期待w


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DD models Vol.56 Le Japon... | トップ | DD models Vol.57 TOM'S 10... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタキツネ)
2016-02-13 21:53:42
こんばんは。

おっ!?これは…この赤白はなかなか見つから無いですねぇ!もちろんアレと…ですね

メタリックブルーのネタがむしろ気になるかも(笑)

話が変わりますが、先日ウォレクコレクションで買っていなかった武富士号962-146を入手致しました。
リアエンドに整流板が付いていますが(レーシングオン参照で)これ本当に効果あるの?ってツッコミたくなります。
他にも色々弄ってありまして魔改造な感じですよ。

機会があったら入手してみて下さい。

公開楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (ダダンジ)
2016-02-13 23:11:44
こんばんは キタキツネさん

うん、やはりわかってらっしゃる、ネタもバレてるようですな
そ、そうです、アレと並べて・・・です  
ま、それは後ほどw  気になるブルーからUPしまひょw

ウォレク武富士、いいですねぇ。
リアのアンダーパネルの取付、フロントのダブルカナードなど
独自のモディファイが施されてますね。
入手して確かめてみたいですw

返信する

コメントを投稿

ModelCarあれこれ」カテゴリの最新記事