Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

3台モノ/並び

2016-03-19 | ModelCarあれこれ
こんな感じで3台モノを並べてみる。

TARGA チョロQ SAUBAR MERCEDES C9 1989 #63(1位) #61(2位) #62(5位)

同じチーム3台の並び 至福の並べてみた。やなw  とフラグを立てて・・・

半年くらい前に3台モノを入手してから
3台モノ 3台並びってヤツに縁があるみたいやぞ?
ちょっと前には未遂やったけど白ジャガも3台並べるとこやったしw

IGさんちから1989年ルマンのJOESTのコレ


1988年ルマンのワークスのコレ


続々とリリース案内、予約があるんよねー

同じチーム、バリエーションが3台揃うのは嬉しいことやけども
うーん、お財布にはめっちゃ厳しいんよねー

ま、これもCカーの番人、コレクターの運命(サダメ)と笑うしかないわなw


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 962-GTI200 並べてみた。 | トップ | 近日公開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタキツネ)
2016-03-20 18:11:31
こんにちは。

やめて~3台並びの写真見たら#8も欲しくなる…(笑)

北海道はだいぶ暖かくなってきました。雪融けが進んでいます。朝はまだマイナスですけどね。
返信する
Unknown (ダダンジ)
2016-03-21 18:56:27
こんばんは キタキツネさん

いやいやいや! やっぱ3台いっとかなあかんでしょ?
SさんとIgさん並べてくださいなw

極端に暖かかったり、急に北風が吹いたりですが
少しづつです春めいて来てます。  
そろそろサクラ開花とか春の話題が聞こえますし。
あ、今週末はいよいよ球春到来じゃけねwww
返信する
Unknown (はっくん@R31)
2016-03-23 19:44:22
こんばんは。

igさんとこのヨースト3台並びは反則です…泣
しかも同時期にR31のGr.Aも3台という…

ここのとこ特注やらCカー熱いですね…
返信する
Unknown (ダダンジ)
2016-03-23 21:06:14
こんばんは はっくん@R31さん

JOESTを愛して止まないワタクシにとってはたまらない並びなんですよねー  
ましてやBLAUPUNKTのJOESTとなればもぅw

特注品ラッシュは嬉しい悲鳴ですが・・・。

R31も出るとは追っかけがたいへんですねw
返信する

コメントを投稿

ModelCarあれこれ」カテゴリの最新記事