Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

鯉戦士の引退

2016-09-21 | BASEBALLあれこれ
25年ぶりの優勝の陰で・・・引退の寂しさ

40 倉 義和

「石原より倉」ワシのことを知っちょるヤツはこのセリフ聞いたことがあるはずじゃ。
黒田がメジャーへ行く前は黒田の鯉女房としてマスクを被る

26 広瀬 純

15打席連続出塁の記録があるがのぅ、ワシ的には捕殺レーザービームなんよ。
それとハマスタでのグランドスラムが忘れられんわ

ずっと支えてきた鯉戦士、お疲れ様でした。 ありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DD models Vol.78 伊太利屋 | トップ | 近日公開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レン吉)
2016-10-10 23:57:05
始まりの鐘がなる
菊池が引継ぐのぅーーー!
チャーリーさんの引退さみしいですね。
でも菊池でこのファンファーレが続くのはええことです。

倉さんはいつも押してましたね。
スタメン発表のとき、石原より倉って口ぐせみたいに(笑)
そのあといつも石原嫌いじゃないけどって言い訳してた(笑)
返信する
Unknown (ダダンジ)
2016-10-12 22:40:51
「始まりのぉ鐘がぁ~なるぅぅぅ」 継承しちょったのぅ。 早よぉやりたいわw

そ、そやで? 石原も嫌いやないんじゃがのぅ、倉の方が好みなんよ。
クララが引退して・・・うーん、次はアツかのぅ。フナコシってエエらしで?

ま、石原から會澤が無難なとこじゃろのぅw
返信する

コメントを投稿

BASEBALLあれこれ」カテゴリの最新記事