Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

DDcollection of the Year 2017 ノミネート 出揃う!

2017-12-24 | DDmodels
年末恒例の 決定!今年の1台 DDcollection of the Year ノミネート出揃う!

    

    

    

    

    

    


10号ごとに集合させてくDDmodels vol.102-112 集合させたったを兼ねて
 
決して出来/不出来の優劣を決めるのではないのだ!

どれもこれもよぉでけたぁるヤツら
どれもこれも思い入れのあるヤツら
うーん、選考委員ダダンジ 大いに迷っております。

発表は・・・近日公開 乞うご期待w


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の"Endurance" 3大ニュース | トップ | Merry Christmas 2017 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2017-12-24 13:25:23
今年もよ〜〜けお金使いましたね〜(^^)
来年もCカーラッシュはもう少し続くみたい。
きっついわ〜( ̄∀ ̄)
さて今年の一台、楽しみにしてますね〜^ ^
返信する
Unknown (ダダンジ)
2017-12-24 20:14:45
こんばんは kenkenさん
いやぁー久しぶりやないの!

ま、それはさておき今年もよぉけ使ぅてますわ・・・
勘定するとゾッとしますのであえてしませんけどね。
これでも逃したヤツがいてますねん。
IGさんちのルマン BRUNと
SPARKさんちのWSPC鈴鹿 BRUNと
今探してもありません・・・痛いっすわw
っていうか、kenkenさんちもお高いブランドのヤツらよぉさんいてますやん?w

うーん、今年の1台めっさ迷ってますわ、助けてくださいな九州地区選考委員さん。
返信する

コメントを投稿

DDmodels」カテゴリの最新記事