Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

歓喜!!!

2016-09-11 | BASEBALLあれこれ

おめでとう、ほんま、おめでとう。


ありがとう、ほんま、ありがとう。

もぉね、これ以上でもない、これ以下でもない。
言葉はジャマじゃよ。


鯉の民ども!
やったのぅぅぅ うぅぉぉぉ!


鯉の民の歓喜じゃけぇ無粋なことせんよぉにの。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DD models 特別編集 2016夏... | トップ | 鯉の民 10年の思い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レン吉)
2016-09-11 22:26:02
優勝したのぅー!
泣きました飲みましたよ。
5月から球場で会ってませんが次は広島で会いましょう。
もちろん日シリですよ!

こんなBLOGやってたんだね。 やるじゃん。
俊さんに教えてもいいですか?
返信する
Unknown (ダダンジ)
2016-09-12 00:54:54
レン吉  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

勝ったのぅぅぅ!
おどりゃドコ行きよったんなら! 連絡ない思たらいきなりココかいっ!w
コラコラコラ、まだシーズン残っちょるんで、ポストシーズンはそれからよ!
ってCSは行くんかい? チケット次第じゃのぅ、取れたら行くけぇw

あ、いらっしゃいませw そうよこんな事もやっちょるんよ。
お、おぅ教えてもかまんけど、よぉけ広げんでって言うといてw
俊吉っつぁん、アベちゃんのビジユニに変えたらしで?w
返信する
Unknown ()
2016-09-13 19:58:49
こんばんは

レン
に教えてもらって見にきました。
こんな趣味があったなんて人は見かけによらないなぁ(笑)
ミニカーの事はよくわかりませんが
でもカープに関してのところは球場のテンションとおなじですね。
また来ますのでヨロシクです。(CS広島で会いましょう!)
安部選手の「覇気」推しです!

返信する
Unknown (ダダンジ)
2016-09-13 20:57:39
俊吉  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やったのぉぅぅぅぅ!
ってこないだヤイヤイとやりよったがw

いらっしゃいませ そうなんよこがぁな収集癖もあるんよ。
ヤキュウの記事やったら喰いつけるじゃろ? いつでも来てつかぁさいw

アベちゃん「覇気」推しwww うんうん、わかるわかる!
「覇気ってる」流行らそぉとしちょるのぅ?w
うーん、ワシらの中だけじゃw 世間は「神ってる」しかわからんけぇw
返信する

コメントを投稿

BASEBALLあれこれ」カテゴリの最新記事