Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

ピンクのヤツ。 第三弾!

2014-09-03 | NISSANあれこれ
コイツが来たw

ignition model 伊太利屋SPORTS NISSAN R91VP [#25] 1991 JSPC



チームルマンからJSPCにエントリーのR91VP
車名こそR91VPだが・・・って前にも同じクルマがあった? 
いやいや、コレのベースはR89Cなのだ。
トラブルでR90CPが使えず急遽引っ張り出してきたのがコレだったと記憶している

ライトカバー内がBODY同色になっている・・・それだけで印象が変わってくる。

うーん、色が色だけにマイルド過ぎないか? 


それでも全体的フォルムは武骨さ強さを醸し出している。

ピンクのヤツ「集合させたった」といきたいところだが・・・
コレを待ちきれずに第二弾でやっちゃてるので・・・そちらを参照下さい

んじゃ、R89C集合させとくか? それはもちょっと後に別バリエーションが
リリース予定なのでそのときにでもやりまひょw (あ、ネタ温存か?w

チームルマンの伊太利屋ピンクはコレでコンプリートかと思われる。
よくぞここまでMODEL化してくれたものだ! ig-MODELさん、感謝ですw


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 956-106 | トップ | 956-106B »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタキツネ)
2014-09-03 21:14:31
こんばんは。

IGさんの情熱とマニアックな視点に「コレは売れる!」という判断力はホント凄いですよね。(値段も凄いケド…)

集合させたった期待して待ってますよ(笑)
返信する
Unknown (ダダンジ)
2014-09-04 00:39:23
こんばんは。 キタキツネさん

マニアックなモノほど間違いなく需要はあると思います。
現にココの様な所/層にはドンピシャですからw

数量を絞ってやっている分、リスクは少ないのでしょうね。
それでおっしゃる様に値段が・・・ってことになるんでしょう。

集合させたった は他の括りがないか模索中です。 乞うご期待w
返信する

コメントを投稿

NISSANあれこれ」カテゴリの最新記事