No.36青/白 No.37黄/黒 集合させたったw
究極の4気筒TURBO
【左】EBBRO MINOLTA TOYOTA 88C 1988 LEMANS
【中】EBBRO taka-Q TOYOTA 88C 1988 LEMANS
純レーシングエンジン R32V
【左】Bugzees MINOLTA TOYOTA 88C-V 1988 WEC IN JAPAN
【右】Bugzees taka-Q TOYOTA 88C-V 1988 WEC IN JAPAN
ルマン幻のポール
【左】Q-MODEL MINOLTA TOYOTA 89C-V LEMANS 1989
【右】Q-MODEL taka-Q TOYOTA 89C-V LEMANS 1989
V8エンジン更なる進化
【左】Q-MODEL MINOLTA TOYOTA 90C-V 1990 LEMANS
【右】Q-MODEL taka-Q TOYOTA 90C-V 1990 JSPC
V8エンジン3.6Lへ
【左】ignition model MINOLTA 90C-V (#36) 1990 JSPC
【右】ignition model taka-Q 90C-V (#36) 1990 JSPC
うーん、よぉもまぁ集まったもんやなぁ・・・どやっ!圧巻やろ!(我がで言うなw
これがCカーの番人の生き様、流儀やでw
今宵はこれにて
にほんブログ村
究極の4気筒TURBO
【左】EBBRO MINOLTA TOYOTA 88C 1988 LEMANS
【中】EBBRO taka-Q TOYOTA 88C 1988 LEMANS
純レーシングエンジン R32V
【左】Bugzees MINOLTA TOYOTA 88C-V 1988 WEC IN JAPAN
【右】Bugzees taka-Q TOYOTA 88C-V 1988 WEC IN JAPAN
ルマン幻のポール
【左】Q-MODEL MINOLTA TOYOTA 89C-V LEMANS 1989
【右】Q-MODEL taka-Q TOYOTA 89C-V LEMANS 1989
V8エンジン更なる進化
【左】Q-MODEL MINOLTA TOYOTA 90C-V 1990 LEMANS
【右】Q-MODEL taka-Q TOYOTA 90C-V 1990 JSPC
V8エンジン3.6Lへ
【左】ignition model MINOLTA 90C-V (#36) 1990 JSPC
【右】ignition model taka-Q 90C-V (#36) 1990 JSPC
うーん、よぉもまぁ集まったもんやなぁ・・・どやっ!圧巻やろ!(我がで言うなw
これがCカーの番人の生き様、流儀やでw
今宵はこれにて
にほんブログ村