MINOLTAブルー鮮やかに!
ignition model MINOLTA TOYOTA 85C(#35)1986 JSPC
後年TOM'Sの代名詞となるMINOLTAブルー
グループCだけでなくグループAなど他カテゴリのでもお馴染みかと
1985年からTOM'Sのセカンドカーとして全日本耐久選手権にエントリー
ドライバーはレイズレーシングで84Cをドライブし、その実績が認められた小河等と
81年F-3チャンピオン、83-84年はF-2で経験を積んだ若き実力者、鈴木利男のコンビ
以降の彼らの活躍を鑑みるになんと贅沢なセカンドコンビだったことか!
全日本選手権開幕戦の鈴鹿500kmにはニューカーの86Cが間に合わず
熟成された85Cでのエントリー(86Cは次戦 富士LD1000Kmでデビュー)
1986年鈴鹿500Kmレース ダダンジ秘蔵?のフォトショット
そして並べてみたw
何か予見されてた様なアングルもあるぞ?w っていうか当時から同じセンス?w
リアルタイムで見たクルマが30年後の今、この様な形でクロスオーバーする。
どや! これぞホンマもんの "80年代(エイティーズ)"をなめんなよ。やぞw
他のCカーと一線を画す独創的な曲面構成のデザインにMILNOLTAブルーが映える
そして同社推しのカメラα-7000とかいう・・・あ
はい、世界初の実用オートフォーカス搭載一眼レフカメラですw
今宵はこれにて
にほんブログ村
ignition model MINOLTA TOYOTA 85C(#35)1986 JSPC
後年TOM'Sの代名詞となるMINOLTAブルー
グループCだけでなくグループAなど他カテゴリのでもお馴染みかと
1985年からTOM'Sのセカンドカーとして全日本耐久選手権にエントリー
ドライバーはレイズレーシングで84Cをドライブし、その実績が認められた小河等と
81年F-3チャンピオン、83-84年はF-2で経験を積んだ若き実力者、鈴木利男のコンビ
以降の彼らの活躍を鑑みるになんと贅沢なセカンドコンビだったことか!
全日本選手権開幕戦の鈴鹿500kmにはニューカーの86Cが間に合わず
熟成された85Cでのエントリー(86Cは次戦 富士LD1000Kmでデビュー)
1986年鈴鹿500Kmレース ダダンジ秘蔵?のフォトショット
そして並べてみたw
何か予見されてた様なアングルもあるぞ?w っていうか当時から同じセンス?w
リアルタイムで見たクルマが30年後の今、この様な形でクロスオーバーする。
どや! これぞホンマもんの "80年代(エイティーズ)"をなめんなよ。やぞw
他のCカーと一線を画す独創的な曲面構成のデザインにMILNOLTAブルーが映える
そして同社推しのカメラα-7000とかいう・・・あ
はい、世界初の実用オートフォーカス搭載一眼レフカメラですw
今宵はこれにて
にほんブログ村