京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

表参道のイルミネーション(09)

2009-12-19 | イベント

表参道のイルミネーション

 

11年ぶりに復活したイルミネーション
表参道駅の改札付近からもう人・人・人。
なんとか外へ出ても、またそこはすごい人出
人波に押し出されて、とても原宿駅方面に歩く気にはなれなかった。

歩道橋も封鎖され、立ち止まって写真を撮る余裕もなく、
とりあえず駅に近いところでデジカメを向けてみた。

 

アニヴェルセル表参道




表参道のイルミネーションが中止になって以来10年間、
ここの光のシャンデリアは続けてきたという。
今年はその表参道のイルミネーションとともに輝きを増している。


アニヴェルセル カフェ

 

 

 

 

 サマンサ・タバサ




これはバッグのクリスマスツリーかな(笑)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生キャラメルアイスクリーム/... | トップ | 鏑木清方記念美術館/鎌倉(09... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (Patchouli)
2009-12-19 09:39:58
私もこの間行ってきましたよ~!
TBさせていただきました♪
cyazさんは、表参道寄りだったようですね。
私は原宿寄りでした
表参道ヒルズのツリーは行かれましたか?
とっても綺麗でしたよ!
返信する
Unknown (いんち)
2009-12-20 12:56:58
 おぉぉ!詳しく綺麗に載せていますね!!
私も行きましたが、あまりの人の多さに車から降りる気力も無く…手を抜き車の中からの撮影となりました(汗)

返信する
別の日に~ (cyaz)
2009-12-20 21:39:37
Patchouliさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>cyazさんは、表参道寄りだったようですね。
私は原宿寄りでした
そうでしたか^^

>表参道ヒルズのツリーは行かれましたか?
とっても綺麗でしたよ!
そこまで行くのは大変な人ごみだったので、また別な日に行ければと思っています^^
返信する
フェンダーミラー越しの~ (cyaz)
2009-12-20 21:41:30
いんちさん、コメントありがとうございますm(__)m

>おぉぉ!詳しく綺麗に載せていますね!!私も行きましたが、あまりの人の多さに車から降りる気力も無く…手を抜き車の中からの撮影となりました(汗)
でもあのフェンダ-ミラーのショットは好きですよ^^
返信する
Unknown (さくらん)
2009-12-23 20:40:13
私も表参道行ってきました!
cyazさんは青山通り側を歩かれたんですね、
私は原宿方面へ歩いてついでにH&MやFOREVER21へ行ってしまいました。
そう、すごい人でしたよね、
久しぶりに人で溢れた表参道を目にして
昔を懐かしく思い出してしまいました。
すみません、またTBさせて頂きました、
宜しくお願い致しますm(.".)m
返信する
おもひで~ (cyaz)
2009-12-24 12:27:36
さくらんさん、TB&コメント、ありがとうございますm(__)m

>cyazさんは青山通り側を歩かれたんですね
ええ、もう駅の階段からラッシュでした(汗)

>私は原宿方面へ歩いてついでにH&MやFOREVER21へ行ってしまいました。そう、すごい人でしたよね、
普段でも凄い人なのに、みんなあのイルミネーションに想い出があるんでしょうね^^

>久しぶりに人で溢れた表参道を目にして昔を懐かしく思い出してしまいました。
ふむ・・・どんな想い出が@@
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事