京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ディズニーモータース DM-13 チムチム ミッキーマウス」

2018-09-13 | グッズ・キャラ物

 「ディズニーモータース DM-13 チムチム ミッキーマウス」

 

 【2018/9/9撮影】
  

先日、東京駅の東京キャラクターストリートのトミカショップで
DM-13が欠品中だったので、日曜日、映画を観る前に
川崎のヨドバシカメラに寄ってみたら、
何と、鍵付きのショーケースの中で発見(笑)
もちろん、即買いましたよ
ちょっとした、リベンジかな(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ディズニーモータース」/ト... | トップ | 『MEG ザ・モンスター』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジ出来て。 (サッチー)
2018-09-15 09:34:56
こんな可愛いバイク見ていると
何処までも奥様と一緒にツーリング?💙💙
良かったですね(^^♪
返信する
リベンジ成功~ (cyaz)
2018-09-15 15:29:31
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>こんな可愛いバイク見ていると何処までも奥様と一緒にツーリング?💙💙
バイクは乗らないですけどね(笑)

>良かったですね(^^♪
しかも安く買えたし^^
返信する

コメントを投稿

グッズ・キャラ物」カテゴリの最新記事