京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「ローズ・フェスティバル」/横浜イングリッシュガーデン

2022-05-08 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2022/4/25撮影】


5/29(日)まで開催されている「ローズ・フェスティバル
開催直後だったので、まだまだバラの開花は少なかったです
でも、ガーデン内にはその他にも様々な花たちが咲いているので、
バラの満開を待ち望んで散策してみました
シーズン前なので空いていましたよ

  

  

   

  

  

チューリップやバラ、テッセンやショウブ等。

   

  

左のオオデマリですが、無理やりですがミッキーに見えませんか(笑)
中央はベンチの背もたれのハートの穴を使ってパチリ(笑)
右はお仕事中のクロアゲハさんです(笑)

バラだけではなく、四季折々の花が楽しめることと、
横浜で近いので、今回年パスを購入しました
バラが満開を迎える頃にまた行ってみようと思っています


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大英博物館 北斎」/サント... | トップ | 「I LOVE MOM」/大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇も素敵 (サッチー)
2022-05-08 15:38:58
ここの雰囲気も設えも素敵ですね。
薔薇の他に色々な花が出迎えてくれましたね。
娘に連れて行って貰ったときは、屋外でのランチを
花を見て香りも良い中で頂いて、忘れられません。
cyazさんの写真の楽しいアート的作品も素敵です。
(^^♪
返信する
映えるスポット~ (cyaz)
2022-05-08 16:17:28
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>ここの雰囲気も設えも素敵ですね。
薔薇の他に色々な花が出迎えてくれましたね。
そうですね^^ バラだけでは年間の入場者を向かい入れられないですからねぇ。
特にここは若い女性や犬好きの人たちの「映えるスポット」ですので(笑)

>娘に連れて行って貰ったときは、屋外でのランチを 花を見て香りも良い中で頂いて、忘れられません。
そう、入園しなくても楽しめますよね~♪

>cyazさんの写真の楽しいアート的作品も素敵です。
ありがとうございます^^
(^^♪
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事