京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「その他の花」/新宿御苑

2019-02-20 | 公園(庭園・テーマパーク)

「その他の花」/新宿御苑

【2019/2/10撮影】


この時季、まだ多くの花たちは見られないですが、
それでも梅や桜の他にも華やかな春を呼ぶ花たちの姿が
TOPの花はカンザクラをバックにソシンロウバイ
フクジュソウを含めてビタミンカラーですね~

フクジュソウ

   

 ジュウガツザクラ

   

エリカ

スイセン

  

プラタナス


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「温室の花たち」/新宿御苑 | トップ | 『雪の華』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿御苑 (サッチー)
2019-02-20 09:18:55
蝋梅のバックが寒桜・・今だけの風景ですね。
香りのよい蝋梅も、福寿草、リュウキンカ、が揃って
嬉しい早春の風景ですね。プラタナスの写真も素敵。
これからの季節はもっと賑やかになって素晴らしい
春本番~ (cyaz)
2019-02-20 10:47:29
サッチーさん、コメントありがとうございます^^

>蝋梅のバックが寒桜・・今だけの風景ですね。
そうですね^^ 黄色とピンクのコラボが気持ちよかったです!

>香りのよい蝋梅も、福寿草、リュウキンカ、が揃って
嬉しい早春の風景ですね。
ホント、今日あたりは暖かくて春ですね^^

>プラタナスの写真も素敵。
落葉の時季もいいですが、これもアリです(笑)

>これからの季節はもっと賑やかになって素晴らしい
春本番は、花本番ですね~♪

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事