京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「海野ちなみ・グラスデコアート展」/横浜高島屋

2024-04-09 | 美術・芸術・写真

【2024/4/1撮影】

グラスデコ(ヤマトアート商品)を使って独自の作風を描き出す
海野ちなみさんの作品展に行って来ました
彼女の作品はもちろんインスタでチェックはしていましたが、
やはりどうしても実物が見てみたくて行ってみました~
ご本人も会場にいらして色々お話を伺えました
TOPの写真は代表作とも言える「生命船(横浜を乗せて)」です

上 昇

太陽の花

   

  Rain    Grow    清涼の丘で

  

海野さんに「このRainをグラスデコを使って僕も描けますか?」と
お聞きしたら、「テクニックが必要なので無理ですよ。」と一言(笑)

CUBE DECO

このキューブは灯りが付くのでおシャレでした

※この展示は4月2日(火)で終了しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ニリンソウ、ボケ(木瓜)... | トップ | 「小川 剛個展 -HIRUME-」/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事