京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「猫会議(前期)」/REIJINSHA GALLERY

2023-05-22 | 美術・芸術・写真

【2023/5/13撮影】


初めて訪れた日本橋にあるREIJINSHA GALLERY
「猫会議(前期)」という展示会が開催されていました
猫好きの方にも面白いイベントでしたね~
色んな素材を駆使して楽しい猫の世界が広がっていました。
この展示会の会期は、前期が5/26迄、後期が6/2~16迄です。
ユニークな展示会なので機会があればぜひ

   コンプレックス(植野のぞみ)  

   

もちろん展示された作品は購入可能です。
ちなみにこの作品、1体110,000円でございます(笑)

<井下綾乃>
   おやつのじかん     降り注ぐ    戯れのひととき

    

おやつのじかんを見て頂くと、立体的になっていますよ

<三宅由希子>
レースの襟
雲の中の二人  振り向く先には


空を見上げて  WANTED    Party  

  

<赤 綿> 
東風のきまぐれ 夢は言葉で動き出す 星芽ぐむ シュリンプ☆ドーム

   

 滑り込み(寺野 葉) 玲瓏(前田寧都) 秘密基地より(斑木恭示)

    

さび猫リモート会議(おがわなおこ)

25分割になっている画面、ちょっと表情が見難いかもしれませんが、
まさに猫のリモート会議そのもので面白いです。
コロナ禍ならではのヒトコマかも(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『劇場版 TOKYO MER 走る緊急... | トップ | 「西島雄志 瑞祥 時の連なり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ちゃん (サッチー)
2023-05-22 09:27:13
このギャラリーは知りませんでした。
日本橋にあるのですね。
ねこちゃんが好きな人には、たまらない企画ですね。
猫は、表情豊かですから、アートにもなって。
cyazさんの幅広い知識に脱帽です。(^^♪
返信する
かみさん情報~ (cyaz)
2023-05-22 09:40:17
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>このギャラリーは知りませんでした。日本橋にあるのですね。
そうですか^^ 正確には新日本橋駅が最寄り駅です。

>ねこちゃんが好きな人には、たまらない企画ですね。
猫は、表情豊かですから、アートにもなって。
cyazさんの幅広い知識に脱帽です。(^^♪
これはかみさんの情報だったので、行って良かったです!
神田祭も味わえましたので^^
返信する

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事