京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「とろける美味しさチーズタルト」/サンクス

2015-01-14 | スイーツ

「とろける美味しさチーズタルト」/サンクス

 

 いつも渋谷のセンター街を通るときに、行列が出来ていて
なかなか買うことの出来ない「PABLO」の焼きたてチーズタルト。
今回、赤城乳業とのコラボでコンビニで買うことができました
赤城乳業といえば、「ガリガリ君」ですね(笑)

  

焼きたてチーズタルト同様のクリームチーズを使い、
アイスクリームに仕立てた一品です
クリームチーズはもちろん美味しいですが、アイスクリームの下には、
プレーンクッキーがしきつめられていて、食感もいいですよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「京急HAPPYレモン飴」 | トップ | 「神様の休日-僕らはまため... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいね (サッチー[時々Unknown])
2015-01-14 20:38:29
京急happyレモン飴といい、チーズタルトも
身近で購入出来てちょこっと食べられるなんて
最高(*^_^*)

近くにサンクスあるからダッシュ
返信する
急いで~ (cyaz)
2015-01-15 14:53:09
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>身近で購入出来てちょこっと食べられるなんて
最高(*^_^*)
そうですよね^^ まさにコンビニエンス(笑)!

>近くにサンクスあるからダッシュ
急いで下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事