レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

電動パワステ

2008年04月06日 | ジムニー【SJ30】
去年の暮れにヤフオクで買ったんですがなかなか時間が出来ずに取り付け出来ずにいました。
最近仕事がやっと落ち着いて来たので平日サボって取り付けてみました。

JA22の物で取り付けはほぼポン付けで配線さえ理解出来れば素人でも取り付け可能です。
パワステ側のステーを削って仮に合わせてみました、が、芯芯合わせだとステアリングが右に寄ってしまいます。
そんな訳で右のボルト穴は加工無しでそのままの穴を使って取り付け、
左の穴だけ開け直して取り付けてみました。

結果、ちゃんと体の中心にステアリングが来ていい感じ~

今回の握りで初めてオフを走ってみた感想は・・・・。
ステアリングを切り遅れる事はなくなると思うしロックセクションなどプラスになる事は多いと思います。
でもステアリングから路面の状況を感じ取る事が出来ない訳じゃないけど感じにくい。
まぁ~、これは慣れればすぐに克服出来ると思うのでもうちょっと走り込まなきゃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち~)
2008-04-07 09:34:50

1日も早く慣れるように、一緒に練習したいですね~(*^_^*)
返信する
ご指導願います (ちゃむちゃむ)
2008-04-07 20:46:25
ホント選手会カップ前に練習したいっス。
もし時間が合えば宜しくお願いします
返信する
Unknown (うっち~)
2008-04-07 21:21:55
選手会が本番になりそうですね~。

金スコも仕事で行けそうにありません。

しかも、選手会もトラック直らなければ、Nで出場の可能性が・・。

いつか金スコみんなで行きたいな~~(泣)
返信する
残念! (ちゃむちゃむ)
2008-04-07 21:29:23
金スコもダメそうですか~

選手会はエイトでP車引っ張って来て1人2台エントリーして下さい
だってどっちの走りも見たいんだもんっ
返信する

コメントを投稿