レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

握りトライアル 第2戦

2008年04月06日 | トライアル
本日は握り第2戦に参戦してきました。
今回のコース設定は結構厳しかったように思いました。
ココのルールでコケてもみんなで起こして再スタートっていうルールがあるので
1セクション中に2回や3回もコケる方もいました。

優勝はいつも御一緒させて頂いてるドSのうっち~さんでした~、おめでとうございま~す
あっ、ドSじゃなく・・・・う~ん、やっぱりドSでITSのうっち~さんです(笑)
やっぱりN車に乗ってもP車に乗っても上手いっスね~。

おらっちは3位になったものの納得行く走りは出来ずでした
選手会カップまでにまた克服しなくてはならない課題が出来ました。
今回、車の仕様を変えて行ったんですがココまで変わるとは思わなかった←言い訳です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした~ (うっち~)
2008-04-06 23:31:47

早速のUP素早いですね~(笑)

確かに電動パワステの恩恵は計り知れないものが有りますが、捨てるものも・・・。

すべては、「あるがまま・・」今、有るように、走るしか有りませんよね~。

スピリチュリアルこけたろ先生に、今後の行く末を、霊視してもらいましょう♪
返信する
お疲れ様でした (ちゃむちゃむ)
2008-04-06 23:55:59
うっち~さん
電動パワステに換えてから今回が初めてだったので多少違和感がありました。
けど、おらっちもプラスになる事の方が多いと思うので早く慣れるよう練習します。
返信する
お疲れさまでした! (えのざる)
2008-04-07 11:56:32
今回の握りはうっち~さんが優勝でしたか!
さすがドSのうっち~さん!
厳しいコース設定に萌えちゃったんでしょうね♪

ちゃむちゃむさん、電動パワステ装着ですか~!
慣れればここ一番のライン取りが
確実に決まると思いますよ!
更に走りに磨きがかかって、ヘンタイ度アップですね!
返信する
 (こけたろ)
2008-04-07 16:31:47
チャムチャムさん、3位おめでとうございます。
スピリチュアルカウンセラーのこけたろです。

うっちーさんの言う通り、チャムチャムさんは「あるがまま」に進んだ方がいいと思います。

手始めに、ステアリングは切れない様にして下さい。
つまり、曲がる事が出来ない直行専用自動車にするんです。
我が道を行く曲がれないクルマ…。必ず伝説になります。

返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2008-04-07 20:27:12
えのざるさん
電動パワステは結構慣れが必要だと感じました。
ステアリングが軽すぎて、タイヤが真っ直ぐになってると思ったらまだ右に切れてたりとラインを外しまくりでした
選手会カップまでに慣れなかったらとりあえず元に戻して出ようかな~と思ったほどです。
戻したとしてもその後はまた付けて慣れるまで練習するつもりですが
返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2008-04-07 20:31:49
こけたろさん
うっち~さんの書き込みから気になってたんですがスピリチュアルってなんスか?
スペ○マドピュッなら分かるんですが。
返信する
Unknown (こけたろ)
2008-04-08 19:45:36
スピリチュアルとは、霊界との交信です。
私は3歳から恐山で修行した偉いスピリチュアルカウンセラーです。
因みに、私の師匠は江原啓之という歌の得意なおッさんです。
この頃、ペテン師扱いされて怒っています。

あっ、そうそう、逆に伺います。
スペ○マドピュッって何ですか?
下ネタですか?
返信する
はいっ! (ちゃむちゃむ)
2008-04-10 19:52:04
下ネタ大好きです
返信する

コメントを投稿