レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

サイドシルガード&デフガード 

2009年01月23日 | ジムニー【SJ30】
今付けてるサイドシルガードはアルミ4ミリ厚の頑丈なモノなので、
多少ぶつけたくらいでは凹んだりしません。
でもヒューム管など人工セクションにヒットした時には流石に変形してしまいます

そんな訳でカットしてから被せるタイプのサイドシルガードを買いました。
変形するなら当たらないように切ってしまえってな代物です。
ただ付けるだけではつまらないので多少強化して付けようと思ってます。



それとデフガードも買いました。
前後ともデフケースが凹凹でデフと干渉しちゃうんじゃね~ってな感じになっちゃってます
こうなる前に付けておけば良かったんですがロック等でも安心して走れるように
今更ですが補強しておこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿