レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

サイドシルカット

2009年01月26日 | ジムニー【SJ30】
土日が仕事だったので今日は休みました。

やりたい事はたくさんあるんですが、まずは30のサイドシルカット


今までのサイドシルを外した状態。
ジョイフルで買った安物水性塗料なのでサイドシルガードと一緒に剥げてしまいました
安物のサイドシルカバー?ではなく、ちゃんとしたサイドシルガードを付けてたので形は綺麗でしょ


この綺麗なサイドシルを惜しげもなくカットしました


全部カットして被せるだけでも良いんですが少しでも強度が出るように折り曲げ加工。


細かいところをガードに合わせてカットして仮に付けてみました。
かなりスッキリしましたね
でもコレだけではロックやヒューム管にヒットさせた時に凹んでしまうので
ロックスライダー風に補強する予定です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿