レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

うっち~まつり

2008年05月07日 | トライアル
GW最終日(6日)いつものASLGで練習会をやりました。
3~4日にはK+-さん主催のGW ASLG練習会にお誘いを受けていたんですが仕事の為行けず

6日も怪しかったのですが仕事が順調に終わり休めることに
急遽合流させて頂きました。

行ってみて1番ビビったのがこけたろさんが居た事です。
3~4日の合宿にも参加した筈なのに何故か居るんです。
結局家には帰らず3連泊(3~6日)したようです

ITSのうっち~さんはP車が原因不明のトラブルで走れなかったにもかかわらず
練習に付き合ってくれてコースまで作ってくれました
本人曰く“癒されるトラ”だった様ですが走った本人たちは・・・・(笑)

午後から5分設定のコースを6セク走りました。
JOWSのT橋さん(P車)、U村さん(30)
ヘンタイのこけたろさん(11)、ちゃむちゃむ(30)の4台で急遽握り戦に
ハードなコースを、しかもロングコースを6セクなのでヘトヘトになりました。

でも各人今後の課題が見つけられてとても充実した練習会となりました

詳細はU村さんのブログを見てね(いつも手抜きでゴメンナサイ)
http://blog.goo.ne.jp/mjspike/


※画像も先日の選手会カップの画像で今回の練習会とは関係有りません


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え~~ (うっち~)
2008-05-07 21:16:24
おつかれでした~。

あいかわらず、私の車は動かないので、JORSはSJで出ようと思っています。

ちゃむさんも、土日仕事が入る予定と聞きましたので、平日にでもまた萌える練習しましょう(*^_^*)
返信する
SJ? (ちゃむちゃむ)
2008-05-07 21:39:25
うっち~さん、お疲れ様でした~

そうなんです、10月までまた土日工事が入ったのでJORSと選手会カップは出ますがそれ以外は動けなくなると思います
平日に代休取るので遊んでください
因みにある程度、曜日も合わせられると思います。

JORSはエイトじゃなく10で出るんですか?
返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2008-05-07 21:42:10
あっ、エイトもSJでしたね~
返信する
SJ~♯ (うっち~)
2008-05-07 22:33:20

そーなんです。10でも20でもいいんですが、20かな~・・・。

U村さんが、30を仕上げたので、私もそのうちに、40を動くようにしようと思っています(@^^)/~~~(^。^)

返信する
ロング車の・・ (うっち~)
2008-05-08 01:13:55

ちゃむさんはロング車も上手いので、この大会に出てみてね♪

http://jp.youtube.com/watch?v=dVj22ybQ-y0&feature=related
返信する
お疲れ様でした。 (こけたろ)
2008-05-08 03:01:20
昨日はお疲れ様でした。

…私、4日に帰ろうと思っていたんです。
「二日酔いで走ってないんだから明日走りなよ」
という前橋発、天の声が聞こえ、つい連泊してしまいました。

で、5日に本当に帰ろうと思ったんです。
「道は大渋滞さ」という川越発、天の声が聞こえ、延泊してしまいました。

最終日にちゃむちゃむさんと会えた事と、癒し練習に参加出来た事は良かったのですが、家庭が壊れかけています。

うっち~さんお勧めのトラック・ムカデ・トライアル、ASLGで開催します。手伝って下さい。
返信する
40いいな~ (ちゃむちゃむ)
2008-05-08 08:47:14
うっち~さん
40イイですよね~。
確か71・11よりも軽かったですよね?
どっかに程度の良い40転がってませんか?
あっ、貧乏なのでお金は出せませんが(笑)

ロング車の大会・・・・ココまでいくと未知の世界です(笑)
返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2008-05-08 08:53:45
こけたろさん
家庭崩壊ですか~・・・・当たり前です!!(笑)
3連泊はさすがに遊びすぎでしょ~(ホントは羨ましい)

トラック・ムカデ・トライアル、了解です
でも・・・・台数割れした時のコース貸切料金はお手伝い出来ません
返信する
相互リンクできますかぁ・・?? (kenstyle)
2008-05-10 15:09:53
kenstyleの中西です・・この前はお疲れ様でした・・
今度は遅刻しないように・・(っといっても トラックの機嫌なんで・・涙・・)っで・・相互リンクできますかぁ? 会社は駄目?P車は駄目?来年スノボー
一緒に行きましょうよ・・・(全然話が違うけど・・
http://www.soluse.co.jp(建設業)
http://www.soluse.co.jp/ksd/(製造業)
http://www.soluse.co.jp/kanaloa/(リゾート業)
お好きなのを 選んでね???(笑)
湘南方面お越しの際には 是非よってください。。
 ウェイクボードも楽しいですよん。。
返信する
リンク完了♪ (ちゃむちゃむ)
2008-05-10 18:21:52
kenstyleさん
先日はお疲れ様でした&優勝おめでとうございました
今度遅刻したら去年の選手会カップの様に土下座ですよ~

スノーボード機会があれば行きたいっスね~
kenstyleさんスゲ~上手そうだから付いていけないかも~

実はウェイクボードもちょびっとだけどやりましたよ~。
サーフィンは結構やったかな~。
返信する

コメントを投稿