レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

誕生日プレゼント

2008年05月03日 | ジムニー【SJ30】
4月27日で35歳となりました四捨五入すると40です

そんな訳でナルディクラシックのバックスキンの36Φを買って貰いました



これを選んだ理由はki9さんの11をちょっと借りた時に
バックスキンのステアリングを入れていて
凄くグリップして良さそうだったからです

レザーのステアリングにグローブって意外と滑りませんか?
このバックスキンのステアリングとグローブの相性はバッチグ~~~です。


でもバックスキンは寿命が短いみたいなので普段は使わない様にしよおっと
だってこんな高級品今度はいつ買えるか分かんないからね~





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち~)
2008-05-03 22:28:10

ん~~そうですよ。

人が触れる部分、あたま、手、腰、脚。

メット、グローブ、ハンドル、ポジション、シート、ペダル等々。

くるまの性能も高める必要はあるかと思いますが、人が触れる部分が一番大切だと思いますよ (@^^)/~~~
返信する
車の性能よりも (ちゃむちゃむ)
2008-05-04 20:16:07
おらっちも人に触れる部分は重要だと思います。

車を借りた時にフットレストが無いだけでも体が安定しなくて乗りづらいです。

返信する
確かにいい! (えのざる)
2008-05-07 13:31:58
やっぱりバックスキンはここ一番って時に
非常に安心感がありますよね~♪

僕もマシンにバックスキンを使用してますが、
雨じゃらしで毎回ボロボロになります・・・(汗)
それでもやっぱりバックスキンいい♪
返信する
うんうん確かにいい! (風太郎)
2008-05-07 20:25:38
バックは確かにイイ!
あれは最高です。

握りすぎて、ちょっと擦れちゃっていますが
黒光するまでは大丈夫です。
黒光りするとちょっと握りすぎですね。

返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2008-05-07 20:45:54
えのざるさん
今はパワステ付けて無くなったけど、重ステだった頃はキックバック+ステアリングが滑って大きくラインを外すことがありました
でもパワステ+バックスキンのステアリングで・・・・・
言い訳出来ない車になってしまった(笑)

返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2008-05-07 20:48:41
風太郎さん
あなたが言うと下ネタにしか聞こえません(笑)
やっぱりヘンタイなんですね?(爆)
返信する
ナント!? (あみーゴスター)
2008-05-08 06:35:47
誕生日も同じとは・・・

ひょっとして血液型も同じだったりして(笑)

ただし私は変態ではありませんが(大爆)
返信する
奇遇ですな (ちゃむちゃむ)
2008-05-08 09:06:21
あみーゴスターさん
おぉっ、誕生日も一緒でしたか~

あみーゴスターさんの場合、変態を通り越して遥か先に逝ってしまわれてますもんね

因みにおらっちは天才肌のAB型です。
・・・・変わり者ともいいます(笑)
返信する
変態とは (あみスタ)
2008-05-10 21:25:12
常に進化するのであ~る(笑)

そういえば6の2組員に聞いたら76をきれいにしてオン仕様にするとか・・・変態であ~る(笑)

その前に来年△出ましょうよぉ~

返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2008-05-11 12:07:54
△っすか~、おらっちはヘタレのシティオフローダーなんで競技は出ないですよ

っていうか、ランクルとジムニーは乗り方が全く違うので両方乗りこなすのは難しいです。
今はジムニーしか乗っていないのでランクルは乗れないでしょう。
返信する

コメントを投稿