レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

握りトライアル 2セク

2008年03月04日 | トライアル


入口からモーグルの嵐です。いやらしい凸凹が無数にあります。
コースを管理されている皆様の性格の悪さがうかがえます(笑)



このセクション1番のポイントはココでしたね
この山を使って約180度右に回っていきます。
ココは1セク出口とは逆にポールから1メートルちょっと離れていくイメージで行くと
リヤをスライドさせずにライン取りだけで行けました



ロング車にはそのライン取りは厳しかったかも知れませんが
ジムニーでもインを取りすぎると、おっとっと



もうすぐゴ~~~ル、でも気は抜けません
山のライン取りをミスるとココまで影響してきます。



でも大会になると1点でも惜しくなってしまい素直にバック出来ないんですよね~。
しかもゴールまであと1~2メートルなんかでコケるとめちゃくちゃブルーです
でもココのルールの良いところみんなで起こして無事???ゴ~~~ル

おらっちはこのセクションもクリーンクリア



つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オヤジ)
2008-03-05 18:04:55
クリーンクリアのコースは印象が強いですよね!

ロング車混走なのでコース幅は広いですが、

クリーンを狙うラインは限られるョ!
返信する
確か? (ちゃむちゃむ)
2008-03-05 18:43:53
このセクションのクリーンクリアはおらっちとオヤジさんだけでしたよね
おらっちはこういうコース設定が好きです。
広いけど正解ラインは限られているコース
ただ狭いだけでラインを読むというより
テープに触らないように走るだけのコースは・・・
返信する
正解! (オヤジ)
2008-03-05 20:42:09
考えるコースは楽しいですよね。

車種によってラインがあったり、

正解ラインが複数有っても面白いと思います。

人の嫌がるラインで成功すると最高です。
返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2008-03-05 21:03:22
でも実際にそういうコースを作るのは難しいですよね
おらっちにはまだそこまでのコースは作れましぇ~~~ん
返信する

コメントを投稿