レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

握りトライアル 3セク

2008年03月05日 | トライアル
ますおさん特集



去年のシリーズチャンプますおさん。
ココのルールで全セクション強制で1番に走らなくてはなりません。しかも今年ず~~~っと
でもチャンプは人の走りを見なくても模範になる走りをしなくてはなりません

入口のV字です。さすがチャンプ、ちょっと右に曲がっているV字も脚を浮かすことなくクリア
この矢印を右に曲がってすぐ助走無しのステアケースを上ります。







このステアケースも難なくクリア
実際にはこの画像よりもっと壁の様でした
皆で下見したときにも「上れるの~」とか「バク転しちゃうじゃん」の声がありましたが
実際に走ってみると以外にも皆さんすんなりクリアでしたよね~~~、オヤジさん


ココでデジカメのメモリーが無くなってしまい、
予備を取りに行くのが面倒だったのでこのセクションの画像はもう有りません
この後にもポイントが2箇所有ったんですが国語力が無いので説明できません(笑)

おらっちはこのセクション、最小減点の1点でした
ここまで順調だったんですが次のセクションに悪夢が・・・・


つづく





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーなんです! (オヤジ改め”ステアーケースは、へたくそ”)
2008-03-06 12:25:00
77時代からステアーケース、ヒューム管、タイヤ、丸太、全てへたくそです。

ちゃむちゃむさん今度教えて!
返信する
苦手です・・・ (ちゃむちゃむ)
2008-03-06 17:10:27
ロック、人口セクションは人に教えるような技術はありません。ホント苦手なんです。
なんで一緒に練習しましょう!!
H山にも人口セクション作ってください
あっ、そうするとおらっちの順位がガタ落ちに・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿