レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

幻の・・・・

2009年03月20日 | ジムニー【SJ30】
ヤフオクで落としちゃいました。
今更説明する必要もないモノですがブラッドレーV 

ちょっと画像では見えづらいかな?

そう5Jの+12なんです

このサイズはだいぶ前に廃盤となったので知らない人が意外と多いですね。
因みにおらっちはこのサイズ2セット持ってます。

N車乗りとしてハミタイはしたくないけどなるべくワイドにしたい
そんな人にはベストサイズじゃないでしょうか?

一般道も乗ることを考えるとワイドスペーサーにオーバーフェンダーでは違法です
やっぱりN=ノーマルなんだから堂々と一般道を走れる車で参戦したいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あらたっち)
2009-03-21 07:48:37
毎回楽しく見させていただいています! 

やっぱりN車は、はみ出しちゃダメですよね~と私も思ってこだわって軽規格内で弄っています。 

積載車をチャーターできたら、関東の大会に行ってみたいです!!
返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2009-03-21 19:51:57
あらたっちさん、どうもです

ハミタイ・・・・確かにコケにくくはなりますが・・・・見た目からしてイヤなのでランクルの頃からしてません。(でもスパトラはハミタイで行く予定ですが

関東の大会にも是非来て下さいね~。
積車が無くても22なら快適じゃないですか~

勝手にリンクさせて貰いました

返信する

コメントを投稿