レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

カット前

2008年02月12日 | ジムニー【SJ30】
これは屋根カット前の写真です。
この頃はまだランクルの方にハマっていたので“ドノーマル”に近い状態でした。

とりあえずトライアルに参戦できるようにロールバーを入れて、
リヤデフを溶接してもらってタイヤも中古のジープサービスを貰って自分でグルービングして、
ホントこれだけでトライアルにも参戦していました。

リーフとシャックルもノーマルのままでしたが意外と走ってくれます
でもやっぱり車高が低いせいで(言い訳?)難所ではカメになることがあったかな

この状態で何年か乗ったので、ココをこうしたいアソコをああしたいというのが明確になってきました。
で、今の30があるんです






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
………。 (こけたろ)
2008-02-13 01:59:21
ほぉ~。なるほど、なるほど。
みかんちゃん号の歴史、為になりました。

あっ、そうそう、私の拙いHPにリンクを貼って戴き有り難うございます。
私の方も、リンク貼りました。
因みに、歯を磨かずに4日が過ぎました。
気持ち悪さが快感に変わってきました。
返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2008-02-13 18:59:19
こけたろさん、奇遇ですね
おらっちはお風呂に5日間入っていません。
冬はそんくらいのほうが油が乗って、
風邪ひかなくていいんスよね
返信する
こんばんわ~ (す@や)
2008-02-13 21:26:48
グ○ーのほうでブログって書いてありましたので探し出しました。m(--)m

冬場、風呂にはいらないと暖かいですよね(笑)
気持ちの問題でしょうか?

東北の冬は、しばれるので入浴を控えめにしてしのいでます。

返信する
やっぱり~!? (ちゃむちゃむ)
2008-02-13 21:50:55
す@やさん、どうもです。

東北のす@やさんが言うんだから間違いありません
おばあちゃんの知恵袋ならぬ、おじいちゃんの袋でした
返信する
どうもぉー (たけ)
2008-02-14 21:26:55
遊びに来たよ~。
順調に更新してるようですね、

スノボのジャンプすごいなー、自分も連休初日
にくみちょその他と滑ってきたけど私ら重力と
仲良しだからあんなん出来ません。

また覗きに来ますわ。
風呂入れよ~、歯ぁ磨けよ~、また来週~!
返信する
また来てね~ (ちゃむちゃむ)
2008-02-14 22:20:17
たけさん、どうもです。

ボードは10年くらい前がおらっちの絶頂期で
パイプやったりワンメやったり
今でゆうとこのスノーボードクロスの大会とかも出てました

でもやっぱり歳には勝てませんので昔ほど無茶はしません・・・というか出来ません(笑)



返信する

コメントを投稿