レッツ トライアル

トライアルチーム編隊のちゃむちゃむです

バウバウ

2008年02月09日 | ランクル【HZJ76V】
ランクル76のリーフは純正でヘルパーを抜いただけです。
ショックも純正にもう1つ目玉を溶接して延長しただけです。
フロントのコイルは前記の通り借り物だったし
唯一、足回りでお金を掛けたのがこのBOWシャックル。
これに決めた理由も周りに使っている人がいなかったからです。

BOWシャックルのインプレッションですが最後の一踏ん張りが変わります。
町乗りでの乗り心地が良くなります。
と、いっても劇的に変わるわけではなくホント微妙にです、ビニョーに
判るかな

これを見て買ってみたけど変わらなかったというクレームはヨシテネ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やのっち)
2008-02-10 05:08:03
毎度っす!
返信する
毎度 (ちゃむちゃむ)
2008-02-11 08:50:55
やのっちさん、どうもです。
そろそろトライアルシーズンが始まりますね~。
今年もとことん楽しみましょう
返信する

コメントを投稿