茶々の茶子

アンプティスター(小倉)

アンプティスター(小倉北区・魚町)
   キッシュランチ 1030円 ヽ(`ω´#)ノ













人参とかぼちゃの冷たいスープ
スコーン
キッシュ(シーフード)
サラダ(?)
紅茶(珈琲などから選べます)

わたくし、キッシュというものを食べた事がない。ナッセ(情報誌)にキッシュランチ680円というのを見かけたんで出かけてみた。
メニュー表をみるけれど、キッシュランチは1030円しかない。それ以外でキッシュはキッシュと飲み物という組み合わせのみ。「あれ?」と思ったけれど、クーポンがないといけないのか、ナッセ特別メニューだったのかよくわからなかったんで店員さんに聞く事もせず、自分で納得して1030円のランチを注文してみた。すごく期待して!

で、この写真の通りの品数です。
スープはカップです。私人参スープもかぼちゃスープも大好きですが、ここのはかぼちゃ人参スープはかなり微妙なお味でした。
スコーンもプレーンなタイプ。
初キッシュ。これがキッシュなら、わたしキッシュってあんまり好きじゃない。卵味も薄いし、チーズもそう感じられない。中途半端な食感。他を知らないんで、比べようが無いけれど。
メニューにはサラダって書いてあったけれど、これはサラダじゃなくて「サニーレタス添え」って感じです。
紅茶もえぐかったです。

いつもながらこれが1030円!
最近このパターンが多いけれど、これが1030円もする??
これで680円なら、ここまで文句は言わない。でも1030円。
ここのざるチーズなるものを買って帰ろうと思ったんだけど、このランチの内容にショックを受けて買わずに帰りました・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 小倉北区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事