茶々の茶子

コメダ珈琲(桃園)

コメダ珈琲
八幡東区桃園1-4-36
P・・・30台くらい
コーヒー 420円 プラス トースト+ゆで卵

カツサンド 780円

できて1週間くらいして、行きました。
やたら店員が多い店でした(多分、オープン当初は全員店員が出てきてると思う)。
朝10時くらいだった。
トーストは、半分でした。
お腹は、かるーく満たされた感じ。
連れは、カツサンドも注文。1個だけいただきました。
これは、1個だけでも、十分お腹いっぱいでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 八幡東区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事