茶々の茶子

パッシオーネ(若松)

male della PASSIONE パッシオーネ(店内パッショーネと表記されてました)
若松区本町2-16-16

*今回、かなり辛口です。
                 ランチコース 2100円

                    野菜のスープ

なんか、小難しい名前を言っていたが、野菜のポタージュです。
とにかく、’変な味’。
ポタージュにせずに、普通にコンソメで出したの方が美味しいのでは??

  サーモンのサラダ
これは、ごくごく普通。

                 パスタ

数種類から選べるパスタ。
生麺だ。
もしかして、私は生麺はニガテなのだろうか?
なんか、あんまり好きじゃない。
姉が注文したクリームパスタとは、麺が違いました。
それにしても、量が少ない。

娘が注文したグラタン(娘パスタがニガテです)と、母が注文したウニ入りパスタ。
ウニの方は、追加で500円くらい高かった。かなり濃厚なお味

             

ここらで、テンション下がりまくり・・・・・

                       魚
一口食べた。
生臭・・・・
次は、ソースをしっかりつけて食べたら、大丈夫だった。


             娘と姉が注文したすじ肉のワイン煮込み
 一口もらったが 魚よりは、美味しい?

                クリームブリュレ
’これは’美味しかった。
表面パリッパリ。中はとろっとろ。


久しぶりに、美味しいものを食べに行こうで、お出かけしました。
とっても楽しみにしていたので、ここの料理には正直がっかりです。

いつもは寿司ばかりの娘はイタリアンコース、初デビュー。
「あり得ん・・・寿司のほうが絶対にいい・・・もったいねーーー」

私のご招待で合計9000円近いお支払いだったのに、これか・・・・
       
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 若松区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事