茶々の茶子

花月(宝塚)

お食事処花月
 (宝塚市栄町1丁目 花の道1番館2階)

                    きつねうどん 525円


なんだか、最近旅先にグルメを求めることに諦め気味です・・・
そう言えば大阪でうどんを食べたことないな、食べるならきつねうどんかな、と注文しましたが・・・ここ・・・考えたら兵庫でした。

九州のうどんと、どう違うのか?と思ってましたが、普段食べるうどんと、麺も汁もきつねの味も大差ありませんでした。
関西と九州は同じと、この1軒だけで結論づけていいのでしょうか。

メニューをみてたら、やはり’ごぼ天うどん’はありませんでした。
’肉丼’とあったけれど、これは牛丼と同じなのだろうか?それとも豚の丼なのだろうか?
疑問が残った。

宝塚大劇場、花の道のところにあるお店です。
セルカです。
11時公演終演後、15時開演までに余裕を持って食べることができます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 兵庫県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事