茶々の茶子

龍王(正津)

龍王(戸畑区正津)
                        ラーメン 550円
評判のラーメン屋さんです。
やっと、行くことができました。

本当は、この近所のもう1軒の有名店に「やっているかな??」と思いながら、行ってみたんですが、「小倉店が落ち着いたら再開します」の張り紙があり、振られてしまいました。
じゃあということで、(この日は珍しく車なしだったので)歩いて10分程度のこちらに訪問しました。

評判どおり、「旨い!!」
スープがとにかく、好み。
チャーシューも、噂の甘いメンマも好みでした。
何度でも行きたいくらい、好みでした。
もちろん、スープまで完食です。

ラーメンは、割と好みが分かれるらしいんで、参考までに言えば私の好きなラーメン屋は、春の町の栗ちゃん、三ヶ森の一発です。

コメント一覧

平凡子
ごめんなさい。アダルトサイトのコメントが続いていたので、最近は内容の確認せずに削除していました(他意はありません)。
カトー
なんでコメント削除されているんですか?
ここのラーメンはホント味が落ちてまずくなったんですって!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 戸畑区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事