茶々の茶子

コストコで買い物

コストコ トリアス久山

5月にコストコに行ってその時にダウニーが無くなったころにまた行きますと言って3カ月、ダウニーが底をついたので、買い物に出かけました。

ダウニー150回分が3カ月でなくなりました。
(*_*)
ある朝、目が覚めると家じゅうがとってもいい香りに包まれていました。
何がどうした??と原因を探ると、洗濯機の周りにあふれる青い液体!
・・・多分70回分程度はこぼれていました。


*BBQチキンピザ 1400円 
 でかすぎる。
 家の冷蔵庫には、普通に入れたらはいらなかった(斜めにつっこんだ)。
 お味は、かなりいい。
 デリバリーのピザを注文すると思えば、かなり安いよね。
 ハーフ&ハーフとかがあればもっといいのに。

*バラエティベーグル(シナモン6個オニオン6個) 628円
 ベーグルって普段食べたことがあまりないんだけど、おいしかった。
 1個あたり52円って考えたら、安い。
 結構重くって食べ応えもあります。

*プルコギビーフ 1426g1724円 
 甘くって濃い味付けが好みです。
 半分以上は冷凍したので、これで残業の時の晩御飯は美味しく簡単に済ませることができそう。

*カルビーフルーツグラノーラ 1キロ910円
 我が家の常備品フルーツグラノーラ。
 いつもちょこちょこ買っては、あっという間になくなるのでこれはかなりお得です。

*韓国海苔 8切り60袋1638円
 一袋に換算すると27円。
 塩気がちょっと薄いような気がした。
 ご飯のおともに、おつまみに、小腹が空いた時にと食べているとあっという間になくなります。

*ダウニー 1478円
*たまご20個 295円
*ジャーマンフランク588円
*オツマミバヤシ24P748円
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ 福岡県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事