茶々の茶子

イヌイ メゾン(堅町)

inoui maison  イヌイメゾン(←店名はこれかな?)
小倉北区竪町1-1-2

ランチ 1200円
生春巻き

高菜のスープ

豚肉のガーリックソテー

タピオカ入りココナッツミルク


メニュー表jじゃなく、黒板をもってきて「ランチでよろしいですか」と言われたので、「あ、、あーー。じゃ、1200円で」と黒板の中の一番安いコースをお願いいたしました。

かなりお洒落で、広いお店です。
おばちゃんの私は、多少浮いている気がしましたが、ゆっくりできました。

料理も美味しかった。
ご飯がタイ米で、タイ米=まずいと言う、数年前のコメ不足の時に植えつけられたイメージが払拭されました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 小倉北区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事