茶々の茶子

ホットクロス(阪急宝塚)

ホットクロス Hot Cross
阪急宝塚・出店くるみパン 300円
パン生地がふわふわで、おいしーい!
かなり大きいので、半分だけ食べようと思っていたのに、
ついつい一度で全部食べちゃいました。


カリカリミンチカレー 210円
人気NO1となっていたカレーパンです。

家に帰って、オーブンで温めていただきました。
が。
持って帰る間に、パン生地がペッチャンコに・・・(゜レ゜)
そのせいで、ベチャとしてしまったパン生地が美味しいと思えなかった。
くるみパンの生地がかなり美味しかったので期待していたんですが、本来の美味しさが分かりませんでした。
残念。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 兵庫県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事