茶々の茶子

RED FREAK JAM(祇園)

RED FREAK JAM??
八幡東区祇園 スピナさくら通店の向かい側
赤い看板のお店
多分こんな店名です。

                 あら炊き定食700円
            茶碗蒸し、香の物、まぐろの漬け
                       あら、味噌汁
写真以外に、ご飯、サラダ(線キャベツ・スパゲティサラダ)、フルーツ(すいか)がついてます。

あら炊きは、おいしいねぇ。
ご飯のお代わりは無料だそうですが、お腹いっぱいで出来ませんでした。
おかずの味がしっかりしているんで、白ご飯が何杯でも食べれそうなのに、無念です。

どうしても私は、茶碗蒸しがあるとかなり点数が高くなるので、当然、このお店700円で茶碗蒸しまでついている点で、気にいりました。
店員さんも、ぱっと見、格好いいです(よーくは、見てません)。
ただ、写真上のおかずが出てきてから、あらが出てくるまでの時間がかなーり、あきました。
店内は込んでいないし、あら炊きでなぜこんなに待たされるのか?と、疑問でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 八幡東区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事