茶々の茶子

かみや(浅草)

2日目の昼ごはん

かみや(浅草)
                   天丼 値段忘れた


今回、まったく下調べしていません。
連想ゲームで、浅草と言ったら「天ぷらそば?」と言いながらお店を求めて歩いていましたが、12時過ぎの浅草は、どこも行列が出来ていて’空腹で気持ち悪い’と言う娘は我慢ができずに結局チェーン店ぽい”手打ちうどん”の幟が立つカウンターだけのこの店に入りました。

娘はすきやきうどんを、私は天丼を食べました。
期待せずいましたが、天ぷらの揚がり具合もよく意外といい感じでした。
それなりに立派な海老が2匹もはいってたのも、点数が高いです。

吸い物は、九州でいつも食べる吸い物とは基本的に違いました・・・変わった味。
まずいんじゃなくて、食べなれていない味。

悔いが残るとしたら、娘のうどんを一口も貰わなかったこと。
どんな麺で、どんなスープだったんだろう。
気になる。

ここも、店員は人生に疲れていました。
笑顔を忘れたのか??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 東京都」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事