茶々の茶子

ハウステンボス(佐世保)

ハウステンボス
長崎市佐世保
P・・・今回ホテルに宿泊だったので、無料です
    泊まらない人は、??よくわかりません
4月 2泊3日の旅行
1日目アフター3パスポート
2日目1DAYパスポート

今回、メインだったのが、
ハウステンボス
わぁーい、やった!
多分、20年前にきていますが
記憶が・・あまりなく
とにかく、ひろーい。
他のエリアに行くのに
バスを利用すればいいけど
うまく乗れず・・
歩いている方が多かった・・

チューリップが終わり
次の何か?が出るまで
なんにもないかな・・
つぎはぎしているのかな・・
と、思っていましたが
ちゃんと、花がありました😀 

夜には、ちゃんと
イベントも見れました




次の日は、ハウステンボ歌劇団の
芝居とレビューも見れました
芝居は、まぁ、普通
レビューは、良かった
最後になって、いろいろ
誕生日のお祝いだったり
グッズだったり
時間は、結構ながかったです


外でやっているレビューも見れました
終わったあとも何かあったようですが
連れがいたので、退散・・


ちゃんと、ミッフィーとメラニーと
写真を撮ったりしたよ

アトラクションとかは
あまり乗れなかったな
歩き回って
結構つかれました・・
2日は、午前中は雨
ハウステンボには、雨具があり
大変重宝しました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 長崎県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事