茶々の茶子

PHU THO QUAN(箱崎)

PHU THO QUAN
福岡市東区箱崎2丁目27-4
P・・・無し
フォー


6月に行ったお店です。
ベトナム料理です。
表に定食っぽいのがあったので
それをメニューを見ながら決めようと思っていたら
どうも、メニューには、載ってない。
他にも、いろいろあるけど、知識がないので、
知識があるフォーを注文。
’ヨクマゼテ’というので、混ぜて食べました。
美味しい!
’コレ イレテ’って言うのでっソースも入れて
食べました。
おぉ、美味しい!

カウンターの横に、ベットがおかれ
その上には、保育園にいくくらいの
子供が2人が寝転がり、多分ベトナムの
youTubeを見ていました。
なんか、いい~。
私、こういう雰囲気は、憧れるな。
こういうのは、嫌いな人は行かない方がいいです。
でも、美味しかったので、是非行ってほしい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外ごはん 福岡市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事