茶々の茶子

小諸そば(東五反田店)

東京4日めの夕方ごはん

小諸そば(東五反田店)
                炭火焼豚カルビ丼とそばのセット


「五反田なんて、もう2度と来ることないだろうから、ここで何か食べよう」と言う割には、チェーン店に入ってました。
夕方という中途半端な時間で、営業中のお店が限定されたのよねぇ~。
今回、行き当たりばったりだし。

値段を忘れましたが、安かったです。
びっくりなのは、蕎麦が色白だった!
「ほそーい、うどんです」と言われたら信じたかもしれない。
蕎麦の味は普通。
豚カルビ丼は、タレが美味しいかったです。
価格からして、満足度はかなり高かったです。

娘が食べてた、汁蕎麦を頂いたのですが、汁が九州とは全然違う味で、美味しいと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食事土産観光 東京都」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事