カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

感慨・・・無し!

2010-08-23 | カブ&ゼン

まだまだ、夕方になっても暑さが厳しい毎日ですね。

外見を気にせず、首から手ぬぐいをぶら下げて、汗を拭きふきのカブママ・・・そんな夕方散歩の様子です♪

 

おや、カブさん・・・

催しましたね!!

しかも縁石のところで

お散歩の1番の目的はこれ!!

カブのトイレです。

今日は順調に催し、お散歩も軽快でした~♪

 

しばらく歩くと、そこには田んぼが。

 

いつの間にか、頭が垂れてきていますね。

もうすぐ、稲刈りですかね~~♪

 

・・・まるで感慨の無いお二人さん・・・

 

カブのトイレも終わったし、お家に帰ろっか?!

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加してます♪

もうすぐ稲刈りが始まるカブ地方に、ぽちっ!とね~♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2010-08-24 08:04:52
はやっ!  もうすぐ稲刈り??
こちらは・・・まだ穂も出ていないもよう。
日本は広いね~。 本当に広いわ。

カブ君、苦しいの?  便秘気味なのかな?
なっちゃんね、とっても快便よー。
あっという間に終わるの。バックから回収袋を出すのが間に合わないくらいにね。  笑

リードがみごとにネジネジだね。 フフフ。
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2010-08-24 08:35:35
先週、新潟県内で最初の稲刈りが、柏崎市で行われたとニュースで見ましたよ!!
今年の春は雪が残っていて、田植えが少々遅かったにもかかわらず、梅雨があっという間に終わり夏はずっと快晴のおかげか、稲刈りは例年通りに始まりました
10月になると新米が出回るので、楽しみです!!

なっちゃんは早便ですか
カブは便秘ではないけど、なにせ大きなモノをするので、生みの苦しみを味わってます
リードのネジネジ・・・いつものことですねトホホ・・・
返信する
Unknown (のりじ)
2010-08-24 23:23:35
カブさん、うんこも高い所にしたがるの?
どんだけ自己主張したいのかしら。
「 俺の匂いを嗅げーーっ! 」
って感じ? 男ねぇ^^
返信する
のりじさま (カブ)
2010-08-25 06:37:22
はい~~
カブはなぜか障害物(?)の上にしたがります・・・
縁石はもちろん、草花のセンターとか取りづらいところをめがけて力みますよ

年だから、和式より洋式がひざに優しいのかも~~
返信する

コメントを投稿