カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりじ)
2010-03-15 22:41:57
手が~~~!
なんて可愛いのおおぅ♡
ねえ、まつ毛 すごく長くない?
返信する
のりじさま (カブ)
2010-03-16 06:49:23
カブの手、相当デカイです
肉球の匂いが好き♪茹でたての枝豆みたいな匂いでさ~~
まつ毛が白いから長く見えるとか??
返信する
へぇ~ (ケッケラン)
2010-03-16 10:09:05
こういう姿勢でも寝るんですね~。
ゴロンと横になって寝るもんだと思ってました。
んふ可愛いぞ(写真ではいびきが聞こえないので~)
返信する
ケッケランさま (カブ)
2010-03-16 10:24:38
この姿勢、空飛ぶスーパーマン状態に体が伸びきって寝ています。
他には仰向け(完全に腹だし無防備)なんて格好でも寝ていますね。
酔っ払ったオッサン並のいびきで、かなりうるさいです
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2010-03-16 14:10:17
カブ君なんか待ちくたびれ、てそのまま寝ちゃった?( ̄▽ ̄)
こんな可愛らしい姿で寝てるのにスゴイいびきとは…。
いい味だしてるぅー\(^O^)/
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-03-16 19:31:14
うちも最近イビキがすごい。
最近気付いたこと・・昼間の方がイビキが大きい・・・ちんこでかいから?(関係ねーよって突っ込んで!)
返信する
ゆきみかんさま (カブ)
2010-03-16 21:20:02
待ちくたびれる・・・おやつかなぁ~?!
とても犬とは思えないいびきです
みかん君はいびきかかない??
スマートだから??(泣)
返信する
ガオ母さま (カブ)
2010-03-16 21:22:55
ガオくんも??
ガオくんはおデブじゃなくって、チンコがでかいから??(爆!
カブはデブなのと、玉たまにシミがたくさんあるからかなぁ(←アホ!)
返信する

コメントを投稿