カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

今朝の様子♪

2013-05-29 | カブ&ゼン

朝起きて、パパちゃんと一緒におちっこにお外へ出たカブ。

さっぱりして帰宅すると、和室の仏壇の前で・・・

 ご先祖様にお参りしてました

 

朝方1度、嘔吐はありましたが、お散歩と言うと、お外に出る気満々なカブ

まだ、虹の橋は渡らないよ!とご先祖様に言ってたのかな

 

今日は、獣医さんが休診なので、皮下注射を『なんちゃってナースカブママ』が打つことに

カブのために頑張ります

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

みなさんにご心配をおかけしてますが、今がんばってるカブに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2013-05-29 10:27:30
ウケた!!
笑いをとれるなら安心。
皮下注射ね・・犬のはやったことないけど躊躇なくやってね。ひナースとひびーすが教えに行こうか(笑)
返信する
Unknown (サーティわんこ)
2013-05-29 15:08:26
家族と一緒にいられるのが何よりの薬だよね!
きっとよくなるよ

皮下注射、、、が、が、がんばって
返信する
ガオ母さん&サーティわんこさま (カブ)
2013-05-29 19:30:34
今朝のカブ、仏壇参りで可愛くて思わず

家族で笑いました

皮下注射、朝晩の任務終了です!!
案外躊躇なくできました

ひナース&ひびースにも教えて欲しかったけど、私なりに頑張ったよ

変な自信が付きました
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2013-05-29 19:42:10
なんと信心深いこと。
そうだねぇ。きっとそんな感じに言ってるのかもねぇ。
ちゃんと仏壇におしりじゃなくて顔向けてるところはすごいわー。

ママさんが注射!! ひえ~~!
いやぁ・・大事なカブくんのためなら頑張れるんだろうな。
すごい!
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2013-05-29 19:53:07
カブは、本当に信心深い子で~♪
仏壇の前に置いてある座布団が特に好きですわ

注射は、先生にやり方を聞いたので、案外あっさりできました

カブも嫌がらないし、ナイスです


愛する我が子の為ですもん、頑張りますよ~~
返信する
先祖の数 (iina)
2013-06-04 10:27:06
お盆に、ご先祖さまが総出でもどったら家に這入れるかしらん。

そこで、ご先祖さまの数を考えてみました。

いったい、どれほどのご先祖がいたものであろうかと・・・。
返信する
iinaさま (カブ)
2013-06-06 07:03:02
初めまして!

ご先祖様の総出・・・考えたことも無かった

きっと、何とかして、家に入ってくれてるんだろうな
返信する

コメントを投稿