カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

頂きました♪

2013-12-06 | ゼン&タバ

先日、お店の超常連さんの『凪くん』(Wコーギー・カーディガン)のママさんから、

『あまり使っていないから~良かったら、ゼンくん着て』と、

可愛いお洋服3枚+レインウエア2枚を頂きましたぁ

凪くん、たくさんありがとう

 こちらが、凪くん わんこcafe Uchiyamaの神様なのだぁ

 

ささ、ゼン、試着しましょう

あらぁ~ 可愛いじゃん

 凪くんとゼン、サイズはほぼ同じの

去勢してから、太ったゼン・・・着れるか心配したけど、どうにかセーフ

 

もう1枚着て、写真を撮るよ

 今月8才になるおっさん、撮影を嫌がる

いいから、こっち向けぁ

 黄色のお洋服も似合ってるね

もう1枚、白いパーカーも頂いたけど、新年になったら着ようか

 

レインウエアは、お腹周りが入らなかったよぅ

ダイエットして、来年着ようね

 

凪ママ、可愛いお洋服をありがとう

大切に使わせてもらいますね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

お客様に恵まれてるカブママ&ゼンに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンママ)
2013-12-06 23:58:04
ゼンくん、似合うね~(^O^)
返信する
レオンママさま (カブ)
2013-12-07 06:15:50
どうだい?!
おっさんでも、何でも着こなしちゃうんだよ

凪くん&凪ママに感謝なのだbyゼン
返信する

コメントを投稿