カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

本能はどこへ?

2009-08-03 | カブ&ゼン
カブとゼンのお昼寝風景ですが・・・


カブはへそ天でいびきをかき・・・


ゼンはソファーと座布団の間に入り込み頭だけ隠して爆睡しています・・・

リラックスしすぎの2匹。
犬の本能をどこにおいてきたのでしょうか??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (シュナコバブ)
2009-08-03 13:59:59
初コメントさせていただきます。
ミニシュナ親子『シュナコ&バブ』を飼っているMですよ~
カブくんもゼンくんもお元気そうですね  あんなに無防備な姿で爆睡できるほどリラックスできる環境にいるカブくんもゼンくんも幸せですね
それにしてもあの寝姿は可愛くてたまりませんよね~~~
返信する
Mさま (カブ)
2009-08-03 15:04:59
Mさん、いらっしゃいませ~~
我が家の2匹、リラックスしすぎてて、どっかのオッサン状態ですこれでいいのか??と思いますが、こんな子にしてしまったのは私たち家族なので、諦めてます
シュナコちゃんとバブちゃんは夏バテしてませんか?!ハッピートーラスさんのblogできれいにカットされてて、長い睫毛がキュートでしたね

気が向いた時にUPしているblogですが、良かったらまた覗いて下さいませね
返信する
Unknown (キウイ)
2009-08-03 18:05:21
カブさんを信頼しきってるからこそできる格好なんですね^^

金曜の夜から行方不明だった息子(笑)
今朝帰ってきて「新潟」へ行っていたことが判明~

一言、言えよっ
返信する
キウイさま (カブ)
2009-08-03 18:54:29
息子さん、新潟入りしてたんですか?!
ちょうど隣の長岡市がお祭りで、中越地震後からフェニックスと言う大きな花火を連続であげるのですが、もしかして見たのかしら~~ウフフ

我が家の2匹はたぶん自分を人間だと思っているようです・・・
返信する
Unknown (キウイ)
2009-08-03 22:38:13
そうなんです。
花火がど~のこ~の言ってましたわ~。


うちの1匹も旦那を「手下」だと思ってます(笑)

私への態度と違います。
旦那を完璧にナメてます(笑)
返信する
キウイさま (カブ)
2009-08-04 06:56:32
息子さん、花火を見れたかな?!8月2日と昨日の2日間花火があったのですが、2日は雨降りだったので、見るほうも大変だったと思いますよ夏風邪にお気をつけて

ライムちゃんも上下関係があるんですか?!ウフフ
返信する
人間みたい (給食のおばちゃん)
2009-08-04 18:20:02
 人と同じですね?リラックスして寝ている様子きっと本能を忘れて、リラックスしきってるんですよ。幸せなことです
返信する
給食さま (カブ)
2009-08-04 19:04:01
あはは!我が家のはまるで警戒心を持ち合わせていないようです
安心できる、家が1番好きみたいですよ
返信する

コメントを投稿