カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

パターマット

2005-09-26 | カブ&ゼン
こんばんわ、ぼくカブです。
今夜のパパちゃん、少し変・・・。
納戸からパターマットなんか出してきてさ。

え、明日ゴルフなの?!金井清一クラシックの予選にに出るのか~
ふぅーん、通りでアイアンを磨いたり、ボールを調べたりと急がしそうな訳ね。

でも、このパターマット、使わせないよ!
だってぼく、このマットでスリスリしたいんだもん!
それに・・・


・・・でしょ?!


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chitomaru)
2005-09-26 22:10:07
おー一番のりか??

カブくん、かっわいい!!

ちょうどいい所に座っているし(笑)

パパさん困っちゃいますね。



返信する
ゴルフ (かずちょこ)
2005-09-26 23:10:15
カブくんいいかんじに座ってますな

マットとマッチしてます

パパさん予選どうでしょう~

また結果楽しみにしてまぁす
返信する
今日は (あんこ)
2005-09-27 08:22:07
とうとう予選ですね。

昨日の夜、「明日予選だなぁ~パパちゃん頑張れ!!」なんて考えてました。



目標一位通過!!

結果を期待してまーす
返信する
chitomaruさま (カブ)
2005-09-27 09:13:13
はいはい、1番のりでいらっしゃいまし~♪

パターマットを敷いたとたんにカブがサッと乗ってしまいまして・・・

さすがのパパちゃんも



一夜漬けしても腕は上がらないとカブが申しておりまーす!!
返信する
かずちょこさま (カブ)
2005-09-27 09:16:00
カブはマット類に目が無いんだよ~

見るとスリスリしたくなるらしいの。

だからすっかりマットを占領しちゃって・・・



パパちゃん、朝からかなり緊張気味でした。

今ごろ、おなかが痛くなっていないか心配です!
返信する
あんこさま (カブ)
2005-09-27 09:18:35
夕べからソワソワしちゃって見てらんない・・・

まったくもって小心者でさ~!!困った男だよ。



予選一位通過なんて・・・失格にならなきゃそれでよしとしましょう♪(また今夜、飲みに出ようとしているよ・・・まったくもー!
返信する
あはは (バナナママ)
2005-09-27 10:55:48
カブくんに占領されちゃいましたね~。

パパさんの無駄な努力?を諭しているのかな~。

でもパパさん、頑張れ~!
返信する
バナマ様 (カブ)
2005-09-27 11:09:13
本当にカブが諭しているようでしたよ~

どいて!と言われても聞こえないフリしてましたし、カブは~♪



今ごろ6ホール目ぐらいかな?!

・・・多分、メンタル弱い夫なので悲惨だと思われます・・・
返信する
さすが! (わたおば)
2005-09-27 12:03:15
カブくんに関係ないことですみません・・・



>自分の為のお買い物が大好きなはず、B型は。



なんで?

なんでうちの旦那の性格を見抜いてるのか!?



まさしくコレなんですよ~。

私にしてみりゃ、どーでもいいものばっかり買ってきてはほったらかしてあるんですよ~(`´)



どれだけのものが捨てられずにしまってあるか・・・(T_T)



いつか処分してやるぅ~。
返信する
パパさん (karasu)
2005-09-27 12:37:14
頑張って~と言うことで。



カブの後姿、サイコーというか、やはり大きい

マットの上で、気持ちよいのねぇ
返信する

コメントを投稿