カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

わんこ家族

2007-09-30 | カブ&ゼン
カブとひなちゃん&ゼン家族は顔を会わせると、最初みんなで匂い嗅ぎします。その後は、それぞれに好きなことをしています。


ひなちゃんは、カブママに可愛い笑顔を振りまいていますね♪


ゼンは、縁側で朝日を浴びています。


そしてカブは、まったりぃ~~♪

こんなマイペースなわんこ家族です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エエなぁ・・・ (ハリー)
2007-10-07 00:59:53
ひっさしぶりにコメントするでぇ!!
カブもゼンも元気そうやなぁ。。それにヒナちゃんも
ベッピンや。カブ~っっやなぁ。。

それにしてもエエなぁ。羨ましいかぎりやでぇ家族でニオイかぎまくって、それぞれ好きなことやってるなんて。。

おいらなんか、相変わらず育ての親おとんに睨み
きかされ小さくなってるワン
返信する
ハリーくんへ (カブ)
2007-10-07 20:55:41
ぼくには可愛いお嫁さんのひなちゃんが居て、それだけで幸せなんだけど、愛の結晶ゼンも居るからサイコーなんだよ
ちょっと、ゼンはウザイけどね♪

育てのおとんさんに睨まれてるの?!
ぼくんちは、育ての両親2人してぼくやゼンにメロメロだよん♪
今度貸してあげるね!!
返信する

コメントを投稿