カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

綾子舞街道スポーツ交流会

2006-01-25 | お仕事
1月23日(月)に第2回綾子舞街道スポーツ交流会を開催しました。
午前は【ラケットテニス】で午後は【グラウンドゴルフ】総勢170名で、外は吹雪の中、柏崎市総合体育館で楽しい(?)ひと時を過ごしました。
今回、我がコミセンが幹事だったので先週から準備にてんてこ舞い・・・。
不備があり、ご迷惑をかけつつ、どうにか無事終了でホッとしています♪
平日の日中なので参加者は高齢者がほとんど。
なかなか皆さんアクティブです!

こういう集まりが毎年続いていけるよう願うカブママでした!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (大熊猫)
2006-01-26 15:38:58
総勢170名とはすごい!

みなさん楽しそうですね。

で、ラケットテニスって普通のテニスとは違うのでしょうか??

いくつになっても私もスポーツつづけたいですねぇ。
返信する
看板屋さん、ご苦労様~ (Obano)
2006-01-26 15:42:35
なぜかカブさん筆跡バレバレの手書き合成看板が、笑いを誘います。



本当に会場に、この字で看板がつけたあったら、もっと楽しいこと絶対請け合い、見てるだけで、盛り上がる~♪



参加者も主催者も、おつかれさまでした!
返信する
こんばんは!! (未来)
2006-01-26 18:32:32
カブさんお疲れ様でした~~~。



うちのそばには、体育館が無いので、広い公園でゲートボールをしてるみたいです~~。

将来、私も参加したいな~~~。



ちょっと質問。前回のブログの右上画像でカブくんが、旦那様に何をくれ~~って書いてあるんですか??



(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
返信する
大熊猫さま (カブ)
2006-01-26 22:38:14
ラケットテニスは、基本的なルールはテニスと一緒で、ボールがスポンジなんですよ!!

だからあまり激しいボールが返ってこないんです。(高齢者に優しい感じ?!)



確かに、いくつになってもスポーツしていられるっていいことですよね、反省
返信する
Obanoさま (カブ)
2006-01-26 22:43:32
1年経ってもマウスの操作が上手くできません!!もともと字が下手なんですが、マウスを使っての文字書は至難の業です~

うっかりしているとマウスを握りつぶしそうな勢いでして・・・トホホ

次回の大会には手書き看板を持参しちゃおうかなぁー!!へへへ
返信する
未来様 (カブ)
2006-01-26 22:48:06
前回のね、カブがパパちゃんを『きこり』呼ばわりしてるのですぅ~♪

ハンテンがきこりっぽくないですか?!あはは!!



>広い公園でゲートボール、、、

こちらではゲートボールの代わりにグラウンドゴルフと言って『パターゴルフ』に似た競技が今人気なんですよ。

お陰でゲートボール人口がぐっと減りました。ゲートは団体競技で責任があるから・・・。グラウンドゴルフは個人戦なので気楽なんでしょうね!



未来さんも将来は・・・
返信する
お疲れ様でしたよ~ (かずちょこ)
2006-01-26 22:51:01
準備&一日大変お疲れ様でした

ラケットは1勝もできず悔しい思いもしましたが、とっても楽しかったです

またよろしくお願いいたします

次の幹事はどこだっけかな?

返信する
かずちょこさま (カブ)
2006-01-27 07:41:11
おは!

週頭からどっと疲れたわ~

大会後がね・・・(GGの成績をめぐってね)



ラケットに参加してくれてありがとう!!今回は残念だったけど、来年は優勝目指しましょう

次回幹事予定は高田ですよーん
返信する
お疲れ様~ (バナナママ)
2006-01-27 16:44:01
吹雪の中、170名の方が集まったなんてすごいですね!大盛況~♪

準備&運営、ご苦労様でした^^
返信する
バナマ様 (カブ)
2006-01-27 20:22:09
ひどい悪天候だったんですが、高齢者のスポーツ魂はすごいですよ!!根性で遅刻しないんですもん

色々と不備があって反省しきりです
返信する

コメントを投稿