カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

寒いから・・・

2012-12-05 | カブ&ゼン

 最近、お散歩から帰った後や、就寝前など 震えることがあるカブ。

寄る年波には勝てないのかな

 

・・・なので、親バカは、半纏を購入しました

 不満げなお顔のカブですが、パパちゃんの服より高級な半纏です

 

どう?暖かい

 まずまずの暖かさの様子・・・

 

年取ると、医者や洋服にお金がかかるのね

これで寒い柏崎に冬を乗り切ろうね、カブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加しています♪

元気な爺ちゃんカブと中年ゼンに、ぽちっ♪と押してね~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2012-12-05 20:12:55
かわいい~。
白いお顔に黄色いハンテンとっても似合うわよ。
こんなかわいいの売ってるのねぇ。
え?・・そんなにお高いの?
それは・・・まだなっちゃんには贅沢だわ。
カブじいちゃんみたいにかっこよく年取ったらプレゼントすることにしよう。
柏崎・・寒いよねぇ。 頑張るんだよ~。
返信する
こんばんは。 (りんごの木)
2012-12-05 20:26:00
似合ってる~^^
人用?と思えるほど本格的ですね。
近眼の人が後ろから見たらワンコって気付かないかも(笑)
新潟の冬、これから本格的に寒くなりますね。。
お互いに愛するワンコのために、ぬくぬく快適生活を提案して、
春を待ちましょうね!

カブ君、ファイト^^☆
返信する
あやゴンmamaさま (カブ)
2012-12-06 06:59:35
顔が真っ白になっちゃったカブ・・・
美白なお爺ちゃんは何色でも着こなしちゃうの~

半纏、ずっと欲しかったんですが、なんせ17インチほどあるカブ・・・13インチキビーグルサイズって、なかなか売っていなくて

これで4500円だったかな
高級だけど、お爺さんの寒さ対策には必要経費かと、勇気を振り絞って購入です

なっちゃんがカブぐらいのお年になる頃には、もっといろいろな商品が出てるんだろうな~~

今治は冬と言っても暖かいんだろうな
羨ましいです


なっちゃんは、段ボール&寝床カバーでぬくぬく越冬
カブも半纏でぬくぬく越冬!

あと3か月と3日で14歳のカブ、がんばるよ~
返信する
りんごの木さま (カブ)
2012-12-06 07:15:58
カブ、似合ってるでしょう

ほんと、人間用みたいな作りなんですよ

一見、小さなお爺ちゃんです


そうそう、アイちゃん、いつの間にか手術したんですね

シニアになると、ちょこちょこと色んな病気が出ますもんね

でも、そこはビーグル
食欲があるのが1番です

お互いに、寒い冬を迎えますが、楽しい春を迎えましょうねっ!!
返信する

コメントを投稿